//////////// -->

コテッさ~ん。

Canadaからコテツとの生活をのんびりお届けします。
Suaemi

プロフィール

Name kotetu
Bday 19th March
Born Canada montreal
人間大好き・ピッキー
暑がり寒がり寂しがりや
すぐに要求泣きをする。
大型犬にはすぐ腹見せ。
頑固なくせに小心者(私似)
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2014.04.02.
ichiran16.png ⇒ Goodbye winter?? ▼ Goodbye winter??

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.03.21.
ichiran16.png ⇒ Bday Boy! ▼ Bday Boy!

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.03.15.
ichiran16.png ⇒ Antique Market ▼ Antique Market

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

It is snowing again in Montréal, up to 5cm....

It is snowing again in Montréal, up to 5cm....

昨日は、23度。


今は、-2度(ヒィィィ)雪・雪・雪
気温差激しくて、気分悪くなりそうだ。


昨日は、Tシャツの人も多くコテッさんハカハカ言いながら散歩。
(今日は、コートやマフラーしてる人が沢山(爆))


DSC_0147.jpg


写真から、伝わるように散歩する気ナシナシコテッシーです。
暑い、動きたくない、水クレモードのコテッシー…。


ズリズリノロノロ帰って、友達と待ち合わせの為コテッさんお留守番。


まずは、何度もリピしているオリーブオイルを購入しにお店へ


DSC03285.jpg
DSC03281.jpg
ここで、手作りされているパスタ用トマトソース美味しです。


その後は~デブデブ時間♪
おススメされてたバーガー屋へ


DSC03276.jpg


家に戻ったら、いつものようにベッタリコテッさん。
しかし…凄い顔…。


太ももに頭を付けて寝ております...何度も手をピクピクさせて(笑)
nemunemu.jpg


明日は、晴れるかな??
Guide
 
 

愛されるって事。

愛されるって事。

こんにちは。


春らしくなり、今日は15度まで気温が上がりました。


最近、コテッさん白髪が増えておじいちゃんみたいですが
オモチャは、大大大好きです。
とくに、ガジガジタイプ。


これね、5代目なんだ。
大好きなオモチャ。


DSC_0098.jpg


さて、今日は朝から悲しくなりました。
捨てるも人間。拾うのも人間。


犬は、ゴミではありません!


ゴミ箱から発見された犬。
Guide
 
 

Goodbye winter??

Goodbye winter??

起きたら、コテッさん。


ヌン。


DSC_0095.jpg


相変わらず、枕独占中です。


さて、3日前に最後の雪でもうイイでしょってくらい降りまして
ベランダでは、その雪を美味しそうに食すコテッさん。


DSC_0096.jpg


その次の日から、急に春らしくなりまして5度だけど…。
コテッさんも、ルンルン散歩。


DSC_0122.jpg


もう、本当に春?
Guide
 
 

Bday Boy!

Bday Boy!

3月19日コテッさん4歳になりました!


IMG_20140319_071629.jpg


肉ケーキに若干、コテッさん引き気味…。


本当に、あっと言う間の4年。
コテッさんが、私達夫婦に沢山の幸せ&笑いを運んでくれています。
コテッさんの健康に気をつけて、目指すは、ギネスの長寿犬29歳!?
(29歳越えられていなければ…)


因みに、実家犬モモコは3月9日で祝18歳!!


今朝の朝御飯は、肉ケーキ用にコテッさんに買った牛肉ミンチ残りで二色ご飯。
コテッさん用残り肉を知っていた旦那殿には、残り物って普通逆じゃない?と…(爆)


その辺、心が小さい。


DSC_0090.jpg

Guide
 
 

Antique Market

Antique Market

そうです。


私が、変なおじさんです(爆)


DSC_0009.jpg


先週、アンティークマーケットへ行って来ました。
ガラクタから、手作りした物まで沢山あって何度か来ているのですが
今回は、素敵な出会いがありました。


部屋をもっとオシャレにしたい!ってなる出会いかね。


ATELIER739
DSC_0010.jpg
DSC_0011.jpg


Facebookを持っている方でしたら、ホームページ見れます。


友達は、前回御願いしていた職人おじいさんに
椅子を作ってもらっていて$70でオシャレな椅子購入。


DSC_0015.jpg


今晩は、ムール貝がスーパーで$3.99だったので
酒蒸し&キンピラを使って韓国キンパ


DSC_0041.jpg
DSC_0043.jpg


コテッさんは、夕飯後いつもの場所、いつもの玩具をガジガジしてました。


彼の日課らしい(笑)


DSC_0044.jpg
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

Suaemi

Author:Suaemi
Name kotetu
Bday 19th March
Born Canada montreal
人間大好き・ピッキー
暑がり寒がり寂しがりや
すぐに要求泣きをする。
大型犬にはすぐ腹見せ。
頑固なくせに小心者(私似)

最新記事

ブログランキング参加中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
